いろんなもの差し上げます@今週は粉ミルク&トレカ

こんにちは、私は現在妊娠中の主婦です。 コロナ禍で夫は収入が不安定になり、私も解雇されてしまいました。 生活が困窮し、明日食べる物にも困っている状況です。 そこでお願いがあります。 少しでも収入になることをしようと、ポイントを貯めてお金や物に交換できるアプリを始めたのですが、私の紹介コードからそのアプリを登録してくださる方はいらっしゃいませんか? お礼にいろんなものを差し上げます。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

粉ミルクプレゼント(お願いがあります)

こんにちは、私は現在妊娠中の主婦です😃
コロナ禍で夫は収入が不安定になり、私も解雇されてしまいました😔
生活が困窮し、明日食べる物にも困っている状況です🥹

そこでお願いがあります。 少しでも収入になることをしようと、ポイントを貯めてお金や物に交換できるアプリを始めたのですが、私の紹介コードからそのアプリを登録してくださる方はいらっしゃいませんか?

お礼に粉ミルクorポケモンカードを差し上げます。

粉ミルク
アプリを1つ登録して下さる方→粉ミルク10本

アプリを2つ登録して下さる方→粉ミルク20本

ポケモンカード
アプリを1つ登録して下さる方→ポケモンカード50枚

アプリを2つ登録して下さる方→ポケモンカード120枚

ほとんどノーマルカードでレギュレーション落ちのカードも結構ありますが、それでも宜しければ、お声かけ頂けましたら幸いです😊
トレーナーズやグッズ、エネルギーカードもございます。

粉ミルクプレゼント(お願いがあります)

粉ミルクプレゼント(お願いがあります)

粉ミルクプレゼント(お願いがあります)

粉ミルクプレゼント(お願いがあります)

粉ミルクプレゼント(お願いがあります)

粉ミルクプレゼント(お願いがあります)

郵送も可能です。



 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。